スポンサーシップ

 

建築業界の共存・発展のためには、業界関係者間の連携が欠かせません。AIA Japanでは、当会会員とスポンサー企業各社様とのパートナーシップを積極的に推進して参ります。

AIA Japanとのパートナーシップによって得られるメリットは多岐に渡り、特に日本を含む約2500人のAIA国際会員に対する接点のご提供は大きいと言えるでしょう。この機会に、是非私共とパートナーシップを組んでいただき、国際的な建築・環境創造に対するコミットメントを示してください。

 

PR効果 AIA Japanでは毎年数多くの教育プログラム、交流イベント等を開催しております。当会会員のみならず、様々な分野のデザイナー・設計者を含む建築業界関係者の皆様に対して、スポンサー様の製品・サービスをご紹介頂く機会をご利用頂けます。更に、私共の国際ネットワークを通じて、そのリーチは在日会員数をはるかに超えることになります。

企業イメージの向上 AIA Japanのパートナーになることは、貴社が業界をけん引するリーダーであることのアピールです。ビジネスの国際化と業界発展への強いコミットメントを発信し、他社との差別化を図って頂けます。

 

当会会員との接点 私共のパートナーになって頂くことによって、非常に効果的に当会会員と直接のチャンネルを築くことができます。国際化と競争力の強化が益々求められる建築業界において、貴社のビジネスの発展に大きく寄与できるものと信じております。

Green.jpg
 

Download Brochure (English)    Download Brochure (日本語)

DTvUQor-full-black-wallpaper.jpg